スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

廃墟 和歌山の山奥にある倉谷温泉

随分と山の中に入っていく廃墟で原付で来て正解かなり道が悪いし崖崩れなども 道も狭いしぬかるんでるところも、皆さんもこの寂しい山の中の廃墟にいくときは バイクにした方がいいかも車でもいけない事はないけど・・・ 外観は動画やブログで見たよりも2019…

和歌山の廃墟ホテル

正面から見た旅館6月 中は散らかった状態 この旅館ですが近所での聞き込みによるとオーナーさんは亡くなったそうですが 去年2018年の台風が来るまでは綺麗で使える状態だったそうです 当時はアミューズメントにも力を入れていたのか? ゲーム機などもいっぱ…

再びあのカフェへ

前回いったランチの和歌山のカフェ 知らない方のためにリンクは下に貼っておきます。 kubo1019.hatenablog.com 帰りに少し休憩も兼ねて昨日6月9日に行ってきました*·˚ ༘♡ 2回目なのですが店の人も直ぐに2回目の来店ありがとうございますと めちゃ覚えてくれ…

和歌山の古民家カフェ 『初花』和歌山県根来

正面は裏側になります道路から見て 昨日は天気予報も雨が降るかもという感じでしたが晴れ男の俺はそれでも 原付で和泉市から和歌山の市内の方まで雑賀崎の廃墟が目当てで出かけたのですが その帰り道の駅でご飯にするかどうするか悩んでた時に、古民家カフェ…

最近めちゃ原付の旅とアクションカメラにはまりつつある

先日原付にアクションカメラつけて走ってみたのですが、 やはり安もんなので画質はともかく揺れすぎで何か分かりません。 まだまだ使い方もよくわかってないけど、動画が最近おもしろい とにかく手ブレが今のだと無理後原付だとどうしても撮影が無理なので …

今更 ですが 井手上漠くん

すごい透明感・純粋さとか言われてる 井手上漠くん 女の子より女らしい感じもするホモとかではないけど、ニューハーフ好きとかもなく 女の子だ好きやけど、ここまでやとホモでいいかな?とかなりますよねwww 声やしぐさもすごい 井手上漠くんのインスタラ…

犬鳴温泉のカフェ 泉佐野? 地鶏が食べれる 憩いの家 カフェテラス空

正面から見たカフェすごく雰囲気のある感じ 空カフェ 場所は598-0023 大阪府泉佐野市大木7番地 ℡072-459-7381 休日は不明自分が行ったのは水曜日です 犬鳴の地鶏がメインでとても新鮮です、そして中へ 机が結構並んでる入り口no 窓からは外の渓谷が見える 外…

原付の旅 和泉市~和歌山かつらぎ方面へ 

今日は原付で大阪の和泉市~和歌山方面に480号線のみ通ってどこに行けるか 結果的にはかつらぎ町→高野山→志賀→かつらぎ和歌山のジェラシックパーク その道中の写真の紹介 原付の旅は車では止まれない、いいところの撮影ができることがよくて 一度行った場…

夢の話「パチンコ屋廃墟」にて

昨日夢見た朝方だろうかは不明途中で、カラスに起こされる いつものように廃墟巡りをしていて友達などがその中から高く売れるものを 持ち帰り俺は純粋に廃墟の撮影を楽しんでいた、そんなある日 一人の仲間から電話がありすごくでかいパチンコ屋が潰れて夜逃…

アニメ 上野さんは不器用 芹沢優カワイイセイユウサン

部長の声優さん 芹澤優さん可愛い これが部長さん上野さんかな?多分 このアニメは凄すぎる開発力のある部活のお話で恋愛ものなんかな? こんな手間のかかる彼女いたら毎日楽しいだろうな~ と見ながら考えてたドラえもん顔負けの道具がいつも出てくるので、…

原付の旅で和歌山で見つけたカフェ

この前原付に久しぶりに乗り旅にでた撮影旅行、思いを残さないための 小さな旅前みたいに思いっきり好きなところに行きたいけど今の俺にはこんな旅しかwwでもすごい充実してる、一人がさみしいだけ一緒に旅する人募集 原付や車秋に向けてはゆるキャン△も …

さいきんハマりまくりの曲 恋愛サーキュレーション

毎日マイニチまいにち この曲を聴きながら聞きすぎながら 妄想にふけってる44歳www どうなんだろでも歌い手さんに歌ってほしいです 歌ってる人も意外にかわいかったww 花澤香菜 恋爱サーキュレーションLive 恋愛サーキュレーション full 化物語 OP4【…

和歌山県の旅 太地町 クジラ博物館

博物館 ここが映画にもなる太地のクジラ博物館、ここに夜中から来て朝方着いたのですが とにかく日の出が最高だった。 朝日の こんな感じでシルエットがとても綺麗でも共感できる彼女も友達もなく一人で観ました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚(((p(>o<)q))) 槍を…

今年5月~夏にかけて行きたいと思ってる場所 久保編

和歌山県「あらぎ島」 5月12日くらいから水を棚田に張り出す予定らしいので 星を見に行くついでに朝一番のもやがかかった棚田を撮れたら最高かも あとキャンドルも最高です1回だけ行ったことが一人でwww 水の張った状態 星のある風景 キャンドル これらの…

アニメ ReLIEF ずっと見たかったアニメ

いつもプライムのこのアニメのPVでLINEみたいなので猫をおくって そのあとデートですって場面みてホンマにこんな恋愛いいな、こんな 女の子もいいなとダブルで感動して1年ようやく見始めました この女の子最高敬語がよく似合う 機械のようなそれでいて暖…

アニメ 世話やきキツネの仙狐さん 

俺的には他のキツネに変更していただきたいところだが、 髪の毛の白い狐さんにwww とにかくのんびりしたい癒されたいときに見るべきアニメだと 思う モフモフよりもこんなシャベルペットが欲しいかもと思う俺やはり 寂しさでかなり病んできてるかも TVア…

アニメ 賢者の孫 これはまた素晴らしいキャラ設定でスライムの次になりたい

異世界から転生した賢者の孫設定の主人公は最高 俺もなりたいこんな立場になりたい、それで今回のヒロインは 少してれやな巨乳の女の子 シシリー 巨乳な女の子性格もかわいい いい画像発見 この世界ではこの胸が普通みたいだうらやましい

(和歌山県)紀美野町 農家が作る野菜のジェラート店 キミノーカと廃墟

とにかく腹が減ったので、走っていると(山の中を) ジェラートと看板を見かけたので、どこだろうと思いながら 適当に走り続けると廃墟が・・・・ これは大好物だ・・・・ 光が差し込む廃墟 続きは廃墟で・・・・・ 本題に戻るとジェラード店発見 発見 女の…

(和歌山県)紀美野町のかみふれあい公園

多分公園 あいもかわらず一人さみしく行ってきましたwww 俺の周りの友達全滅的にインドア多いのと近くに住んでないのと みんな彼女とリア充してる、これら大人の事情により俺様はいつも ボッチでの行動がおおい、一番の原因は俺は思いついたら即行動なの…

少し撮るのにコンデジ買ってみました パナソニック TZ85 光学30倍 シルバー DMC-TZ85-S

中古で17000円 思い切って買ってみました、少し出かけたりするときにサブ用として まだ昨日届いたばかりで雨なのに仕事で使ってはいないのでまだわからず コンデジにしても見た目はしょぼいですレンズはF値が3.3と暗いので部屋での撮影は ISOを上げない…

お世話になってるので母の日 和歌山 ギャラリーカフェGudang(グダン)へ

昨日星を見に行く途中に見つけておいた久しぶりのおしゃれカフェ 昔は毎日全国のおしゃれなカフェを巡っていたけどほんまに久しぶりに 営業は土曜・日曜・祭日のみ am10:00〜pm6:00まで 住所は www.google.com 09081920697 こんな感じのお店 テラスの席もあ…

プチ旅 第1弾 星の旅 和歌山県 みさと天文台

ゴールデンな初日に1人寂しく、星を見に行く旅 寒い日だし4月なのに今日は6度くらい星が綺麗だろうなと思い立ち 先週行けなかった、和歌山県海草郡紀美野町松ヶ峰にある 「みさと天文台」 この紀美野町は他にもローソク作り体験や野菜のジェラート 美味しい…

アニメ 実験品家族 クリーチャーズ・ファミリー・デイズ

いきなり実験品家族という題名をみてみてみたけど こんな家族もえげつなく欲しいかも、 なんか楽しそうその経緯はネタバレになる為 アニメを見てくださいしかしおもしろいアニメだ 見る予定には入れてなかったが、最高とも言える出だし野生的なねいちゃん ク…

アニメ 鬼滅の刃 

絵もかっこいいが とにかく俺が思うことは一つこんな妹が欲しい 守りたいそして剣術を覚えて鬼を狩りたい 主題歌もかっこよすぎるOP LISA Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba OP Full / 鬼滅の刃 OP Full - "Gurenge" LiSA 妹の他にも狐の女の子まこもも捨てが…

アニメ なんでここに先生が 初見

これ一瞬でみたいアニメから見るべきアニメに変わって行ったwww 先生可愛すぎだろトイレに先生いたら最高 家のトイレにも先生いないかなと思ってしまう 俺的には小島先生と立花先生が大好きなタイプ

最近ハマってるyoutubeの廃墟探索 菊咲さん

最近毎日暇さえあれば見てる廃墟探索 この人がやると廃墟探索も怖いとかはなく楽しくなりますwww とにかく男の人の関東弁に慣れれないせいもあるけど とにかく喜怒哀楽がすごくコメントや驚くところ喜ぶところが 面白すぎる 廃村シリーズやら夜逃げシリーズ…

2019春アニメ 何から見ようか?何を見るばきか?題名だけで決めて見る

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ これは名前を超えて絵で決めましたwww 異世界かるてっと これは全ての異世界ごちゃ混ぜで面白そう題名の意味はよく分からないので これも絵で見てみようとの判断 鬼滅の刃 刀とつくものは全て見る方針 キャロル&チュ…

アニメ ドメステックな彼女

合コンで2人で抜け出して関係を持った2人がその後・・・・ こんな始まり方で そのあとはとても素晴らしい展開になっていくのですが、 これがまた羨ましい展開でよだれが出そうな気分ですwww あなたならどちらを選びますか姉(教師)妹(同級生) 俺は断然妹…

ドラマ 大恋愛〜僕を忘れる君と

www.tbs.co.jp 最近ようやく録画していたこのドラマを見始めた、最近すごく恋愛とかそんな言葉に 憧れる純愛とかはもっと憧れる40超えて今更な気もするけど、死ぬまでに一度くらいは、まともな恋愛がしてみたいものと死が近くなってから特に思うようになっ…

オススメ アプリ ゲーム 黒い砂漠モバイル

www.jp.blackdesertm.com ゲームに直ぐ飽きる俺ですが、最近つまらないし何をしたらいいのか? かなり不明と思っていた黒の砂漠Mobileにハマっています今だに何をしたらいいのか 分からずレベルは50のものと40そこそこのもの二つ作りましたwww でも今だに不…