スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

百錬の覇王と制約の戦乙女

f:id:kubo1019:20180808204843p:plain

このアニメ系最近異性界にいく形にすごくハマってるのですが、これは反則こんなに俺にぴったりな物語は無いなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬとにかく主人公には、現実世界に彼女が居るのだが俺なら確実に異世界を選ぶ帰れても現実が待ってるんしこの世界はしんどそうだが女には不自由しないそこそこの力もありもっと便利な物を持ち込んでいたら全く過ごしやすく地位もそこそこ保てるしゆうことなしの世界これ系のアニメでは一番行きたい世界かもただ本人の力が弱過ぎて全て人に頼らないと行けないところは困難狙われたらおしまい系まだだ楽しめそうなアニメではある

 

f:id:kubo1019:20180808205647j:plain

俺の一押しかな今の所よくキャラの名前覚えてないし