スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

俺が好きなシリーズ 「ヤマノススメ サードシーズン」+「ゆるキャン△」

   ヤマノススメ サードシーズン」

 

f:id:kubo1019:20180814074418j:plain

普段自分は、山登りが目的ではないが写真を撮る為に、時に過酷な山登りを

1人でやる時が多い、そのせいかどうかは不明ですがこのヤマノススメシリーズには

癒されて居ます。

写真を撮ってると俺は無謀な事をすぐにしてしまうけど、このアニメが少しは知識を与えてくれるかも山に興味がない人にもオススメします。

今は3期目ですが1期から有りますので

f:id:kubo1019:20180814074658j:plain

 

これも好きなのですが俺は実際1人でキャンプやアウトドアもするので

それも撮影の影響で車中泊はもちろんながら、テントを張っての本格的なものまで

なので「ゆるキャン△」もオススメします名前の通りキャンプをする女子のアニメです

なかなか和やかで面白いし知識も増えます。

秋にはほんまにキャンプして撮影旅行したい今期は無理かもしれんけど

金もないし退院してからの地獄の日々が待っている

f:id:kubo1019:20180814080126j:plain