スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

異世界 異世界 異世界 どの異世界も素晴らしすぎる

f:id:kubo1019:20180814174559p:plain

トウトウ異世界にどっぷりハマった俺ですが、前から気にはなってましたが内容が予測がつきそうで見ないでおいたのですが、見てしまいましたねそこでまた中二病スペシャルが俺の中で吹き荒れてるもはや現実世界など要らないだろうという結論までに至ってしまってる。

とにかく俺にとってこの世界こそ仮の世界ここで死んだら異世界にいけるのでは?どんな能力も使えてどんな女もイチコロで思うがままにできる(⑉• •⑉)‥♡

何でも有りの世界しかもこの世界は一夫多妻制選ぶ必要なし平和そのもの

スマートフォンだけでは足りないのでパソコンも欲しいところだがアイパットももちろん貴方はどんな異世界を望みますか?

でもこのアニメのキャラは全て何処かで見たことのあるようなきが全てを、混ぜたような気になるところだがそんな細かいことはどうでもいい

f:id:kubo1019:20180814175451j:plain

 


【異世界はスマートフォンとともに。】ED 純情エモーショナル(スゥシィver.)