スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

Pioneerとシュタインズ・ゲートのコラボプレイヤー 予約してタノがもうすぐ届く

f:id:kubo1019:20180817032201p:plain

このプレイヤーは値段は8万 標準のものだと6万

しかしこれは独自のOSと中のデザインもシュタインズゲートのものになっている

性能的にはどうなのか?一番きになる今までソニーのウオークマンかiPotやiPhone

くらいしか聞いたことないし想像がつきません。

 

スペックは下の写真のような感じMicroSDは2枚入るらしい512GBまでは増やせる

みたいなのでノン圧縮でも結構な曲入りそうだけど

後はそれに対してイヤホンだが悩んでいる、有線タイプのモノかBluetoothの

モノを選ぶか音を有線するなら断然有線かとは思うけど・・・

f:id:kubo1019:20180817032728p:plain

今回は下のコラボ用イヤホンは辞めた実質普通のモノなら8000円で売っているし

一度買ったこともあるためもっと上のものが欲しいなと思い考えてる。

 

f:id:kubo1019:20180817032241j:plain

結論から言うと今入院などで金ないし売ろうかとも考えてるでもまた欲しくなったら

すごく悩むところだシュタインズゲートコラボというのが

これさえなければ文句なしに売りますが、予約も6月で切れて

手に入らないモノでもあるしもう8月まつからいーイヤホンから届く予定なので