スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

かくなびの郷 奈良県 桜井市 

今日は自分がガンなので、一度会って観てくださいと言われ会いました。

どんな病気でも治してしまうというので行きました、何も聞きもしないで

何歳で何があってどこで死にかけてどこを傷めてるかまで全て言い当てられて

その原因やアドバイスをしてもらいました、全てが辺り

俺のやる事は

1、人を助けるために行き続けてるので人助けをしましょう

2、ご先祖様に剛力な体の丈夫な人がいてその先祖を供養しなさい

3、ゴミ拾いをしましょう

4、親孝行を心がける

これだけでどうにかなりますと言われて

これだけなら自分にも少しはできるかなと思い実行してみる

確かにあとで聞いたら3代以上前に剛力な坊主の先祖がいたみたいです

誰も知らなかったこと


かむなびの郷 2017.06.05TV放送


「日本屈指のパワースポット農場」の代表に聴いた「奇跡の秘密」★農業生産法人かむなびの郷代表、金新明彦さん出演(吉本健一のお志事RADIO★2017年9月25日放送)