スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

今回は色んなYouTube動画観ててかなり面白いひかるさんの動画まとめ

何が面白いか最初は金使ってるな程度で観ててその内朝まで動画の

虜になってたオレ(⁎˃ᴗ˂⁎)wwどんなんだとも思いながら

ずっと色々な意味で動画見てた、特に宝くじや子供の夢のテキ屋のくじなどは

毎年面白いがこれだけ金を惜しみなく使える企画がすごい

見ていて気持ちいくらい

 


ドリームジャンボを100万円分買った結果は?ヒカル、宝くじの当選金だけで高級車を


嫌われながら好きなことで、生きていく「起業家-ヒカル」

買うpart3


【祭りくじが消えた】ヒカルの動画が与えた影響

 

この動画は紹介っぽいモノですね


スクラッチとロト6ならどっちが当たる?ヒカル、宝くじの当選金だけで高級車を買うpart4

 

宝くじ企画やレース系はいつも楽しい