スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

Nikon デジタル一眼レフ D5 マジで欲しい

  • FXフォーマット
  • 有効画素数2082
    万画素
  • ISO感度ISO 100-
    102400
  • 高速連続撮影約12
    コマ/秒※
  • D-MovieフルHD
    対応
  • D-Movie4K UHD
    30p
  • XQD-Type
    質量※
    約1405g
  • CF-Type
    質量※
    約1415g

 

この機種の魅力はやはり連写速度かな鳥とか冬とかに撮りに行くのにも

水族館などでも大活躍しそう

99点のクロスセンサーを含む、広域・高密度の153点AFシステム

このシステムも捨てがたい機能の一つかなでもゆっくりと風景を撮るのも良いかも

最近はポートレートにも興味があるのでこれに単焦点を何本か組み合わせて買うのも

ありかなあとバッテリー持ちもかなり良いみたいなので予備バッテリー4個くらいで

旅に出れそう生きてたら一年中旅をする仕事をしたいな前みたいに、それなりにしんどいけどその為にも、早く復活させなければ生活を・・・・

 

自分では説明しにくいので動画を貼っておきます手抜きですがそちらの方が

実際に使用してるので確実

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 (CF-Type)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 (CF-Type)

 


【七瀬さくら生撮影アリ】プロカメラマンがNIKON D5を徹底レビュー!


【七瀬さくら生撮影アリ】プロカメラマンがNIKON D5を徹底レビュー!


【雑談】ニコンのデジカメ新型機はバケモノか!Nikon D5 / D500 最高ISO感度3280000相当、最大200コマ高速連続撮影【放談】