スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

Ankerのモバイルバッテリーのススメ 

 自分が色々モバイルバッテリーを試した結果やはりアンカーのモノに決めた理由

急速充電などの言葉の信頼性中には酷いものも結構ありました。

容量から嘘をついているものやすぐにダメになるもの急速充電のケーブル使っても

急速充電されないものなど、大容量なので1日充電には困りませんね

旅行先や撮影などしてる時にも便利です重いけど自分は4つ持ち歩いて居ます。

その分旅が安心してできます、カフェなどで仕事している時も電源のある所が

空いてない場合でも

 ↑こちらは容量が少ないのであまり出番はありません

ちょっとした小物を充電するときの為です例えばモバイルルーターなど

 

↑こちらの場合は4本持ち歩いて居ます大概は2本使ったらいい方ですかね

主にiPhoneとiPadPRO用に使用してます。

ゲームや映像見ることが多いので重宝してます。

 

 

 

 

 

最近は防災の時のために一応ソーラーパネル対応の充電きも2個は持ち歩きますね

かなり重くなるので薄型のものを買い替えを検討して居ますが

 

自分は今充電に関しては日本のものよりアンカーをオススメします。