スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

イヤホンBeatsXを3ヶ月使ってみて ダブルワンチップ

f:id:kubo1019:20180907004055j:plain

f:id:kubo1019:20180907004102p:plain

このBeatsXを電話の通話の為に購入したのですが、やはり低音がなく

iPhoneXでしか聞いてないけど音が物足りないと感じた為、同じようなイヤホンを

アマゾンの人気で5000円程度で買えるシリーズをいくつか

レビューなどをみて、2つのイヤホンにたどり着きました。

その一つ目がアマゾンでかなり人気の高いQ30

 

このイヤホン結構音も良いと評判な動画レビューもあったのに軽すぎる

音楽によっては良いときも確かにあるけど、これも充電もちは8時間

しかも通話には使えないのでこの時点で音楽専用としての役割

2つ目のイヤホンは12時間もちサウンド切り替えが五段階調整できる

イコライザー的な物が搭載大いに期待して購入した確かに音は結構3Dサラウンドの

ようにも聞こえ低音も心地よい高音の方もすごくよく出る通話も問題なし

ただ色々詰め込んであるのかデカイでもこれはこれで、良い買い物だったと思う

通話もできて低音は効くし音楽には最適文句なし

 

しかしBeatsXは使いやすいし切り替えがすごく楽なので低音さえ何とかすればと

思い友達の知識をかり受けて、イヤーチップをファイナルのEタイプに変えてみたら

何と今まで高音だけ派手だったBeatsXさんがある程度の低音まで効くようになった。

これで700円くらいで6個入りが買えるしイヤーチップが無くしにくくもなり

これならいけると思い、電車は2個目のイヤホンで音楽重視で

普段はBeatsXを愛用しているやはり良いものは、良いさすが1万超え

有線じゃなくここまでの音が出れば満足かなと思う。

有線だと良い音のもの多いのですが安いし5000円台でも十分な音が出るもの

めちゃある

みんなも参考になれば次はどんなものに出会えるのか?楽しみ