スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

やはりどんなにシンドくても殺戮の天使は癒しそのもの

satsuriku.com

f:id:kubo1019:20180909180428j:plain

 

10話にしてどんどん狂って来るこれは最高のアニメ

どんどん狂いどんどん殺戮する、スッキリするくらいに狂いっぷり

レイチェルは壊れてしまっているのか?先が気になるがこの狂いを永遠に

放送して欲しいのが望みです

今期のアニメは素晴らしいものが多いけどダントツこのアニメが最高

そしてその前は『魔法少女サイト』

f:id:kubo1019:20180909180910j:plain

 

二期が早く始まって欲しいのだがあるのかな?

mahoushoujyo-anime.com

これ系のグロいアニメは結構昔から好んで見てる

決して自分が狂ってるわけではないが、なぜか惹かれてしまう。

この作者も頭のなかがどうなってるのか?俺には天才的にすら思える

 

最近の素人作品もなぜかホラーかグロ系が人気が高い

みんな病んでるのか?何かをそこに求めているのか?

 


TVアニメ「魔法少女サイト」本PV

 

 

魔法少女サイト コミック 1-9巻 セット

魔法少女サイト コミック 1-9巻 セット

 

 

 これは買ってしまいましたwww

魔法少女サイト 銃型ステッキ & 朝霧彩 T.W.G.

魔法少女サイト 銃型ステッキ & 朝霧彩 T.W.G.