スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

久しぶりに アニメ『氷菓』をと言うかアニメは実は初めて

www.kyotoanimation.co.jp

f:id:kubo1019:20180909233853j:plain

 

f:id:kubo1019:20180909233910j:plain

実は今まで原作しか読んだことがなく、人物については文庫本に表紙に

なっていたため知っていましたが、なぜか今まで見ようとしなかった、多分これは

俺の京都人嫌いがそうさせていたのかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しかしアニメで見ると新鮮かもなやはりグロいものばかりではなくこういう和み系も結構好きなのです、元々は本を読むのが好きなので、その中の1つだったものですが

でも本は想像できるから辞められない最近はアニメが多いから反省すべきかも

この作品は、聖地は飛騨高山?確かにあの町でポスター見たことあるかも

f:id:kubo1019:20180909234651j:plain

こんなマップもあるので今度はここを回って見よう

 

内容としては文章で書くとネタバレになるかもしれないので動画UP


TVアニメ『氷菓』PV 

このPVを見て好きになってもらうか

それとも原作を読んでからアニメを見るのも面白いですよ

さて続きを楽しみながら寝るかな