スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

www.gamers-anime.com

アニメ『ゲーマーズ』

今日見るものが無いのでこれを見てみようと、見て見るとこれが面白く

即ハマりなんで今まで見なかったのか?と不思議なくらい

f:id:kubo1019:20180910145851j:plain

でも高校デビューの上原くんモテすぎだろと羨ましく思う

俺ってやっぱりオタク系がの女子が好きなのか

でも俺はゲームが一番の苦手で、進撃の巨人以外できないwww

そんな俺でもオタクの友達出来るかな?といつも思ってるでも年が年なので

そろそろ隠れオタクにならないと、若返って24歳くらいに戻って

 

不老不死にでもなりたい・・・・・

GAMERS op 1

 


TVアニメ「ゲーマーズ!」EDテーマ「Fight on!」試聴動画


Gamers! ED (Ending) Fight On!

 

 

ゲーマーズ!第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]

ゲーマーズ!第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]

 

 

 

ゲーマーズ!   文庫  1-6巻セット (ファンタジア文庫)

ゲーマーズ! 文庫 1-6巻セット (ファンタジア文庫)