スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

iPhoneを充電しながらバックアップできる 『400-ADRIP010W』

f:id:kubo1019:20180912131027j:plain

これは凄いかも使い方は簡単別売りのマイクロSDカードを入れて後は繋いで充電するだけ実際にはまだ購入してないけど色々自分なりに欲しいので調べて見ました。

f:id:kubo1019:20180912131239j:plain

この画像がアマゾンに載っていてわかりやすそうだったので貼っておきます。

これの利点は容量を自分で選べるし256GB少し高いが500くらいまでは出てるみたいなので結構使えると思います詳しい容量がどれだけ使えるかまでは検証してないですが

今出てるものなら大丈夫なのではないでしょうか?今はiPhone自体が256GBあるのでそれ以上も使えるはずですでないと商品を発売する意味がないので

 

 256GBなら安心なタイプで言えばこんなところです後は自分に必要な容量で

 

 

2種類でなんか値段が違うので2つ出して見ました