スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

カイコカフェ 行きたい出たら行ってみよう

f:id:kubo1019:20180926191836j:plain

f:id:kubo1019:20180926191859j:plain

f:id:kubo1019:20180926191844j:plain

f:id:kubo1019:20180926191912j:plain

やはりおカイコ様だ

kaicocafe.jp

カイコカフェ、虫のカイコか?凄く興味あるので出たら南森町商店街かな

行ってみよう。

たまたまオシャレなカフェを探していたら何と古民家カフェなのか?

カイコカフェ
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1丁目12−21

 

 

見つけてしまった出たら一度行きたいカフェ

最近メイドカフェばかりだったので普通のカフェ巡り忘れていた

元々はカメラ片手に散策しながらオシャレなカフェや古民家カフェなどを全国回ってたのだ、俺のカフェ巡りは色々な場所で車で見つける原付でどこまでも旅に出て探す

など昔は結構それで色々なネタ提供していたのです

原点に戻ったりみたいな最近は忘れていた、1人で回るのもオシャレでは無い俺は

結構キツイのですwww

 

しかもコミ症になってからは特に