スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

オススメのというか今読んでる一冊 「配達されたい私たち」

f:id:kubo1019:20180926192527j:plain

画像検索してみたらドラマ化映画かしてたびっくりでもコレは小説で読み切ろう

ネタバレはしませんが、今日kindleの読み放題で見つけた小説

たまたま目についたこの題名内容はわからないけど

この本が読んでみたいな感じで出て来たので、とりあえず今読んでるが

SNSや色々現代的な表現の多い、それでいてその中で手紙が7年前のものが

届くところから全てが始まる

これ以上は読んでからのお楽しみです。

 

 

配達されたい私たち (角川文庫)

配達されたい私たち (角川文庫)