スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

ワイルドトリガー 

f:id:kubo1019:20180927200535j:plain

 

お気に入りのアニメ古いけど少年向けのワイルドトリガーを見てる

今日は朝から嫌な事あったのでこんな日は何もしないでアニメでしょwww

ネイバーとボーダーの戦い今は友人や家族を殺されたチームと大人のずるさ

に視点を置いて見てみれば面白いかも、奪う側・奪われる側

ブラックトリガーの奪還と強奪大人にもいい人はいるが、とにかく

別の視点から見ると違って面白く見れるでもユウマかっこよすぎ

あとメガネ君は不器用かも

台風月曜日か心配だな家が、来月5日早く来ないのか?

郵便ブツは届きその後水道代の支払いは終わったので帰る準備に入らないと

昨日まで嫌いだった声の大きな看護師話して見るとなかなかいい人だった

 

最近人を嫌いすぎかな、

とにかく今日はアニメ見てよかった、銀さんのパーカーも届いたけど

髪の毛横からなくなって帽子くんに返しん