スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

自分のアニメオタクの歴史

いわゆるアニオタになったのは、いつからだろ?

始まりは1999年頃?中二病は?生まれつき?先輩に聞いたら昔から中二病の気配は

有ったみたいですね、ただアニオタはと聞かれると看護師さんに聞かれたのですが

それはいつからだろう、最初にみたアニメは?「妖怪人間ベム」初代

小学校の時廃墟のような部屋で真っ暗にして怖がりながら見てたな

その頃は野性的に外で遊ぶ少年だったからそれ以外は見てないかも、その次は

「ナウシカ」ジブリ コレは感動したオームがそれからずっと大好きだ今も

それからずっと悪い事ばかりして暴力の世界にいて、あっそうだ忘れてはダメなこと

中学の時に、「アキラ」を図書館のレーザーディスクで観てめちゃ感動したかも

あのバイク欲しいと思い暴走族観たいなことしてたwwwそれがアニオタの入り口かな?

中二病の入り口か?

そこからは喧嘩ばかりの世界www

(いつも勢いだけでやられてたけど)www

そこからズーっと時がたち、24歳の時に観たのが「妄想代理人」コレを観て

正義に目覚めて人をバットで殴り悪い人を倒す人間として立ち上がった

それが俺の「HERO」の始まりでそれにも飽きてきて

そこから群馬へいき大阪に戻ってきて、

そこからも変わらず悪いことしてて、その後真面目になると決めて

初めて出会ったのが、特撮大好きな女の子でした。

そこから、色々俺の人生が変わってきた♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アニメを観たのが「ブギーポップは笑わない」コレが自分で選んだ最初のアニメ

そこから「仮面ライダー電王」とか特撮関係はその子に全て強制的に見せられ

マクドで頭叩かれながら仮面ライダーのカードゲームさせられて

その後、コスプレイベントに行きだしたり色々あって、それからずっと俺はオタク

をつらぬいてる。

そして今のアイキスのある場所のメイドカフェにもよく行ってたのです。