スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

テレビカードもなくなり金もないのでradikoでKISSFMが最近の情報源と楽しみ

最近の楽しみはradioを聞く事外にいたらこんな事も無いのだろうと

思いながら最近は楽しんでるラジオを主に聞いてるのが、小学生にも

人気の「藤原みさき」さんの時間帯で「おめでとう」のコーナー

コレは毎日楽しみにて毎日やってる訳では無いけど、ラジオを聞いてると

勉強は捗るしアニメやテレビを見てるより邪魔にならない逆に、隣のじい様は

大音量でテレビをつけているどんなに注意されてもそれを貫くその根性はすごい

俺は音は気にならないので何も言わないけど同じ部屋の人は苦情出しまくりで

みんな部屋を変わって行った今は2人だけ俺とそしたらますます音量は上がって来たwww

そしてHな心が残ってるのか看護学生と話をする権利を与えてもらっている

コレは俺も羨ましいとは思う、俺にはそのサービスないのか?

老人だけの権利?それは差別だろ隣から聞こえる楽しそうな会話が羨ましいと

話ずれて来た、まぁラジオもたまにはいいよと言う話でも声だけで留めてるのが

一番決して俺は写真を検索するのを声優さんでやめているショックがデカイから

です、声だけならいいなと思ってるのが一番でも声はおばさんだけど

すごく小学生に人気きになるところだけどフォローもして見たけど

顔は見ないように気をつけている。

夢を壊したくないのでwww

みんなみさきちゃん可愛い 綺麗 と言われるから気にはなるけど

関西のおばさんって感じの話し方なのに癒される

 

でも欲張ってradikoプレミアムに入ってしまった(;ↀ⌓ↀ)

f:id:kubo1019:20181002225035p:plain

f:id:kubo1019:20181002225049p:plain