スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

退院の日

ようやく退院だが治ったわけでは無いし5ヶ月くらいは、通院と家の行き来だ

車も無いし結構大変、車なんとか頑張って手に入れないと

マイナスすぎるスタートだけど生きてるだけましかと思い踏ん張る。

ご飯が口から食べれるようになるのにも、まだまだ掛かりそうだけど

それまでは点滴と胃瘻から栄養補給気持ち悪いけど仕方ない

21日には現場に入らないとだめだし最後の力仕事これだけやれば

なんとか俺の仕事残しは完了する。

みんな手伝ってくれるが、自分の取り分はなしだけど

とりあえずこれで、信用はくづさないで済むので、よしとするしかない

とにかく頑張ろう。

体力は歩くぐらい残して置かないとだめだ

手足も震えてる状態では、何も持てないし仕事にならないので

足手まといだけにはなりたく無いから頑張らないと、友達に感謝感謝

結局は本当の友達って1人だけかって思う今日この頃www

まぁ親友は1人でも嬉しいものだ

全く性格も趣味も違うけど本気で言い合えるから楽だwww

でも友達は欲しい。