スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

退院したものの最悪は続くwww

笑うしか無いくらい大変で、退院そうそう近所中から苦情の嵐台風の時に色々

あったらしい隣のおじさんが一番の被害者なのに他の家から苦情炸裂

流石に出て行けとまで言われたので切れて反撃警察を呼ばれ大変な事に

その後取り調べが終わり釈放その後すぐに片付け、隣のおじさんが迎えにきてくれて

一緒に片付けをしてフラフラ状態で、車二台とも壊れて

台風で、これでは通院もできないので車探しから始めないと、散々の上に笑うしかない

とりあえず他の近所と仲良くて助かった、よそ者受け付けない場所に家を立てたのが

間違いなのか?まーいいたいい奴には言わしておこうでは済まないレベルで嫌がらせ

されて駐車場にも苦情がきてるらしく大家から電話がうざいので

俺も借りてかねも遅れず払ってるやろ多めにと行って苦情は誰から?と聞いたら

やはりそいつだった、シンドイのにほっておいて欲しいと思う。

入院(保険なしで)全て支払い合わせて300万流石に金が無くなるわけだ

貯金も全て解約さてこれからが大変だマイナスから1年以内に、なんとか立て直し

しないと人生終わる、せっかく生き延びた命踏ん張るしか無いけど

力が隣のおじさんより無いのが情けない思った以上に弱ってたwww

明日から仕事きてくれるかと言われたけど親友が切られるとわかってて

行けない、しかも30万でほぼ仕分けと半日はアニメ見て過ごしてればいいだの仕事

でも親友を落としてまで自分の事優先できへんし今すぐ働くのは流石に無理なので

断ったが、なんもしなくて売れる相場だけ調べて店番て楽な仕事で今の俺にも実際は

出来るけど、裏切りは俺の一番嫌いな事だから無理だしかも給料も倍以上てそれなら

親友の給料あげてやって欲しい仕事できるのに俺なんかより