スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

オススメ メイドカフェ アイキス

今年の3月から行き始めたアイキス日本橋にあるお店で、最初は昔行ってた場所に

あったから入ったのがきっかけ、しかも寒さと持病で

「生きたまま歩いていたら死後硬直を引き起こして歩けなくなった為」

こんな普通では笑える理由でした。

でも本当に死後硬直のように体が動かなくなるのです(笑)

 

そこからチョクチョク行き始めて、お酒は飲まなかったのですが

その内飲むようになり少しづづメイドさんにも覚えてもらい

通い続けたのはメイドさんに一目で『ガチ恋』

しちまった事ですwww

本気で自分が女の子に惚れるとか小学生以来でかなり本気すぎるガチ恋

小学生にタイムスリップしたみたいな純粋なものでしたwww

しかも(´,,•﹏•,,`)ヵ、ヵヮィィ…とかじゃなく、それもあったけど

かっこいいと思い一目惚れ・・・・・

そこから俺の人生初めてのチェキとか色々なメイド体験が始まったのですwww

 

そんな感じで、癌になってるのに馬鹿みたいに酒飲んで騒いで、でも悔いはなし

めちゃ楽しいお店です。

そこからいろいろな出会いもあったし(男の人もお客さんで)

あの時間は充実してました、それから嬉しかった事は入院中にお見舞いに

来てくれた(オーナーの許可はとって)普通はダメなので

でも寄せ書きも何よりも嬉しかったです。

本当は死ぬはずだったのが、奇跡を起こせたのもメイドパワーかも

f:id:kubo1019:20181112221419j:plain

 

f:id:kubo1019:20181112221438j:plain

 

その時の来てくれた1人の姫が今月で卒業だったので、

ギリギリの状態だったけどこの前会いに行けました。

久しぶりに話せて良かった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

(ガチ恋は別の人ですよ)でもルル姫は最初怖かったけど話すとすごくいい人

いいメイドさん

俺はガチ恋やめてからもその人は一番の推しだけど、アイキスの女の子は

欲張るけどみんな好きです卒業した人や急に居なくなった人もいるけど

全て好きです最近の新人さんはわからないけどwww

「この前よく来られるんですか?」と聞かれたwww

みんな(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

【勝手な役割】

・B型(クレア) 最初から餅と付いてくれたおねーさん的存在

・まゆシー 夫婦担当

・といちゃん 可愛いもの担当

・凛ちゃん 動画担当 この子は見舞いを企画してくれためちゃいいこ

・ルル姫 話をすごく聞いてくれる 話の国担当 本気で心配してくれた人

・かしわ天 永遠担当 

・あんず 少しキツイけど意外にいい子だから娘担当

・お母さん(ラム)そのままお母さん担当(女の子とお酒が好き)

・アイドル動き(夢子) 素敵な動きで癒し担当 永遠のアイドル

・ろあちゃん 今は居ないけど少し応援したくなる純粋担当

・チーすけ 最初は苦手だったけど一番よく話たし飲んで楽しかった いいやつ

・あみあみさん(あみ)控えめだけどいつも人が嫌がることも進んで頑張る子アイドル担当

・とろろ あみあみさんのアイドルの相方毒舌だけど慣れてくるといい人に返信アイドル担当

・のぞみん メイド長 酒飲み担当 話てると楽しい企画担当でもある

俺が知っているのはこんなところまでかな?

普通のメイドにはない感覚で楽しめます是非是非皆さんも

俺もその内復活するので、その時は男の人とも友達になりたので話しかけてください

(ホモではありません女好きすぎる欲張りオタクの中二病です)

 

親友もなんとかまた一緒に行けるように俺が頑張る

 

アイキスはこちら

大阪市浪速区日本橋4−16−6

電話:06-6575-9773

 

【俺のチェキ集】(女の子紹介)

f:id:kubo1019:20181112224927j:plain

まゆシーとにかく面白いし話もうまいから人気者顔も綺麗だし

写真と実物が変わらない女の子です

 

f:id:kubo1019:20181112225009j:plain

大仏になる姫と俺 るる姫は今月で卒業だから俺の代わりにみんなで祝ってあげて

寂しくなるけど

 

f:id:kubo1019:20181112225155j:plain

首を絞める看病(今流行ってるよ)

動画担当ティクトッカーの凛ちゃん

動画もチェック本物が一番可愛い

 

f:id:kubo1019:20181112230724j:plain

 

おっぱいチェキを一緒にB型(クレアちゃん)

今はこの時よりも大分可愛くなってる俺のおねーさん的存在

 

f:id:kubo1019:20181112231023j:plain

可愛いもの全て担当のといちゃん

以外にキャラが面白くオンんあの子からもかなりの人気もののといちゃん

 

f:id:kubo1019:20181112231214j:plain

ハーレム的なチェキこの時はろあちゃんも居る

俺もまだマスクはしていないwww

変態度マックスの久保www

まだまだいっぱいあるけど内緒wwww

 

ほんまに日本橋に来た時は是非是非メイドさんに会いに行ってみるべし

メイドって感じはないけど、1人でも平気で行ける店なのでwww