スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

Twitterでの音との出会いと始まり 「えっぴさん」から始まる音との出会い

f:id:kubo1019:20181113001622j:plain

もともと音楽は好きな方なのですが、プロよりも素人っぽいのが好きで

歌ってみたとかは昔からよく聞いてたしTwitterでも紹介はしていたのですが

 

Twitterを再開して初めての音を作る友達「えっぴさん」@ae_pupu

この人との出会いが始まりで色々な人の音の作品に出会いRTなど

させてもらったりアルバムも購入させてもらいました。

いつもiPhoneXsMAXに入れて持ち歩いています。

 

11月17日にも9枚目だったかなニューアルバムがリリースするのです

また購入しますが、皆さんもまずアカウントに行くとマイリストなども

あるので、そこで音に触れてください俺は色々な音をこうやって出会えることを

えっぴさんから学びました作り手の思いとかがみじかな所にあってそれを

知り得た上での作品を聞くと音が違って聞こえてきます。

 

そういう音の聞き方もあるって事を今回は紹介音楽を長く聞かなくなっていた

俺ですら音の世界に戻ってきて今では車でも音楽なしでは居られないくらいです

 

Twitterでの音の出会いは本当に良いものです

それに皆さんご丁寧に「ありがとう」とか行ってくれます音だけでなく

こういった繋がりも大切にして行きたいと最近よく思います

 

最近チェックしてる人たち

・えっぴさん @ae_pupu

・猫山田Pさん @nekoyamadapj

猫山田さんも11月3日に新曲アップされています

・ホンケンさん @akatsukikyo0707

ポップロックを中心とした同人音楽サークル

ホンケンさんのアルバムも購入しました

 

・タアタ@ボカロと戯れ中 

@ta_a_ta 

えっぴさんの次に長いかな

フォローワー数もすごいです

 

他にもいっぱい居るのですが色々絡んできてくれる人は

結構チェックしたりしてます、人を覚えるのが苦手なので

絡んでる人しか覚えてませんwww