スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

次々に卒業して行くメイドと俺の病気と人生

f:id:kubo1019:20181129151731j:plain

病気になって全てを失い命だけは助かったのだが、しかもその上

行きつけの気を許せるメイドさんも入院してから次々に卒業して行く

俺が金も仕事ももう少しの健康も取り戻した時には

誰1人居なくなりそうで、それを考えるとしかも俺のアイドル

山田リリさんも最近行方不明(´⚲﹏⚲`)どうなってるのやら

寂しすぎるこの現実、ガチ恋メイドさんは居てくれるのかな?

俺が復活できるのは多分来年の春くらいになりそうやし

もしかしたらこのまま沈没かも知れへんけど、

人が居なくなるのは寂しすぎる、この連鎖をストップさせて欲しいと

願うだけで・・・