スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

2018年最後の日も1人で年越しそばとFF13-2 とアプリでバジリスク絆でエンディング

今年もついでに平成も終わりとなる今日31日に昼から大掃除をして夕方には

バテてアプリでバジリスク絆を金ないので打つそんな時に限って一回のかかりで

最後までwww


アプリバジリスク絆ED

これ現実ならいいのに4000枚越え

 



FF13-2

これも久しぶりにやってるけど13がないので少し残念かな

大晦日に1人でこんなことしてる俺もどうだか

2019年宝くじあたりカモーン

みなさま良いお年を1人で今年は初詣でも行くかな

今頃妹夫婦や弟はフグとカニを食べながら酒を飲んでるところでしょうwww

こんな時にほんまに彼女欲しいと思うまあもう無理だろうけど

来年初のイベントは1人でなばなの里かな久しぶりに

 

f:id:kubo1019:20181231234631j:plain

年越しそばだけ少し豪華にしてみたwwww

来年になる瞬間は、FFしてる俺

それか勇者のくせにのVRで架空の世界にいるかもwww