スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

最近の現実逃避は、PS4で大冒険アンチャーデット

最近また乗り越えても乗り越えても次から次へで、流石の俺ももういっかな

死のうかな?などと考えたときにふと約束のことを思い出し

ガンで果たせなかったし連絡してみると、俺が死にかけてた時に

自殺してた、もうここまで来たらあと無いでしょと思いつつも何とか

踏ん張ってるただ現実逃避的なものは必要だ、

そこでPS4の出番ストアで検索していると、アンチャーデット 海賊の秘宝的な

f:id:kubo1019:20190109005510j:plain

タイトルが見えてしかも2000円くらいで、男のロマンと冒険海賊の宝をと

考えて購入した。

その夜から俺の冒険が始まったどうせクソゲーだろと思っていたものが、

かなりの面白さただゲーム下手な俺は、なかなか操作に慣れない

でも映画の中の主人公になった気分で謎解きやアクションに挑戦しながら

海賊の宝へと進んでいくたまら無いけどかなりの寝不足で、昼夜逆転と

寝れなくなる不眠症って奴の上にゲーム中毒に陥る仕事や勉強少しでも

しないとやばいのに、危機が目の前の現実とゲームの中と夢の中でどれが

現実なのかすら分からなくなっている状態です皆さんも冒険のたびに

出てみて下さい。

今日から続編を購入してまたやっています。

闇のヒーロー久保

f:id:kubo1019:20190109005435j:plain

f:id:kubo1019:20190109005450j:plain

景色も綺麗やし楽しいよwwww

 

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits 【Amazon.co.jp限定】PlayStation HitsオリジナルPC&スマホ壁紙 配信

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits 【Amazon.co.jp限定】PlayStation HitsオリジナルPC&スマホ壁紙 配信

 

 

【PS4】アンチャーテッド 古代神の秘宝

【PS4】アンチャーテッド 古代神の秘宝

 

 


『アンチャーテッド 古代神の秘宝』ローンチトレーラー

 


[PS4] アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 オープニング~メインテーマ~