スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

今更 北斗が如く始めましたwww PS4

f:id:kubo1019:20190125163049j:plain

体験版してみてとりあえず龍が如くが好きなので、中古で購入してみたwww

感想から言うと物足りないきもする相変わらず如くシリーズは雑魚がしつこく

追っかけてくるのがかなりウザい最初は金もないし経験値もレベルもないので

有り難いのだが、ある程度充実してくるとこれがホンマにウザイの一言(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

今回は珍しくサブストーリーや細かいことまでやり込んでみようとは思っているのですが、レーズがやはり苦手でウザイのです。

俺は本物の運転はそこそこですが、ゲームのレースは全く持ってダメなのです

初級ですら負ける自信があるwww

実際に負けてばかりで中々前に進めなかったのだ

カクテルは少し楽しく思えたけど飽きた

f:id:kubo1019:20190125163640j:plain

北斗神拳でカクテル作ってみたい気もする

北斗のケンには、綺麗な人は出てくるけど可愛い系が不足してるので

俺には癒しの要素がない、綺麗よりも俺は可愛いブスの方が断然好きで癒される

流石に大きな女の子は失礼ながら苦手部分的に太いとかは全く気にしないけど

全体として大きいのはNG自分も太ってた時期あって、130キロまでなって

自己管理なってないと思ったから、本当に元々遺伝とかは仕方ないけど

って話ずれてるけど、北斗の如くは自分的に少しだけオススメくらいかな

萌えるところがないのが辛い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

どう違うのかよくわからないがwwww