スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

アニメ ケムリクサ 俺の大好きなジャンルがきた

ケムリクサ公式

kemurikusa.com

 

特に可愛いキャラがいるわけでもないけど俺はこういうジャンルのアニメが

大好きです。

今回のいち押しはブリーチのリルカに似た妹たちかな喋り方もなんか好き

f:id:kubo1019:20190204164356j:plain

これはブリーチのリルカ

f:id:kubo1019:20190204164534j:plain

 

この妹みたいなのが何人もいる

 

物語的には、赤虫と呼ばれる謎のものを倒し安全な場所を探すという感じ

みんなは自分たちのことを人間と行っているが

本当はどうなのだろう?

男の子が異世界から現れる多分本当の人間

f:id:kubo1019:20190204164828j:plain

後今ローソンプリントやってる俺も欲しいところです

f:id:kubo1019:20190204164916j:plain

是非是非みて欲しいアニメ