スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

朝ドラ まんぷく いよいよ終盤に

 

f:id:kubo1019:20190212161712j:plain


このドラマは大阪を舞台にチキンラーメンを作った人の苦労話昭和戦前から戦後にかけて、この奥さんに支えられながら研究して開発する

最初はなんとなくみてたけど最近は毎朝が楽しみに

女の人は魚っぽい人が多く出演してるけど、その顔も愛らしくなってきた

魚一号は万平さんの奥さん 二号は絵描きの長女(瀬戸さん)

 三号は娘 娘は小さいし可愛らしい

 

 

f:id:kubo1019:20190212162114j:plain

一つの謎はオープニングの踊り

ユーチューブでのみ再生できますこの踊りが謎すぎる


連続テレビ小説『まんぷく』主題歌「あなたとトゥラッタッタ♪」

 


朝ドラ「まんぷく」OP オープニングをジブリのヒロインっぽい女の子が完コピしてみた(主題歌 ドリカム『あなたとトゥラッタッタ♪』)

 

でもこんな奥さんなら幸せやろなと思うみた人にはわかるはず

すごく夫を支えていく姿が健気で最高

今週は倒れる予告があったからドキドキする