スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

メイド 推しの凄さ アイキス 日本橋

大阪の日本橋に行きそこで出会ったメイドさん一番最初にできた推し

ガチ恋してしまったから色々はあったけど、やはり本当の推しは1人なのかも

と思った、最近まぁガンも再発して助かる道は絶たれたわけで、別に俺は悲観的に

なるような性格でもないし、支払いもあるので頑張ってバイトもして金はなくなったし

鼻もなくなって昨日は歯までなくなると言われたが、とにかく最後まで楽しく生きよう

とそれだけ考えてるしたいことは女の子と旅行、女の子とユニバなどなど

まだやり残してることもあるし現実にならないままかも知れへんけど、何とか楽しいことがしたい、その一つが彼女できたら一緒にメイドに行きたかったってのもあるまぁこれは無理だろうなと思ってるけどwww

一応募集してます

話それたけど、最初の推しに会ってから約一年今度はその推しの子が卒業してしまう

ホンマはシャンパンとか入れて祝ってあげたかったけど、会いに行くだけしかできへんかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)でも本気で会いたかったし会いに行った。

何も飲めないから乾杯だけ、チェキだけ撮ってきたけどその時間は楽しくて

幸せで1時間だけのはずがつい9時くらいまでいたwww

それで何がすごいか、諦めていつでもいいかなと思ってた俺がもう少しだけ生きたい

と思えたこともう少しこの推しとの時間が欲しいと思った。

そう思わせてくれる推しがすごいし、他の女の子もすごく暖かく迎えてくれて

1人できてSOS状態でしたがといちゃんもいっぱい喋ってくれたし

もちろん推しが話てくれるのが一番やけどwww

それと聞かれたのが、推し辞めてしまうからアイキス来なくなるん?

でもそんなこともない、この店は好きだしといちゃんやB型やお母さんとろろ

あみあみさん、アイドル動きまゆシー、あんずたろが居てくれるウチは通いたいしもっと喋りたい

でも、みんな大好きな俺が、本当に好きな推し(かしわさん)だけは絶対特別で

めちゃ好きなんやなということ再認識したので初恋成功かなガチ恋変態野郎は貫こう

ありがとう1年間これからも推し続けますwwww