スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

オススメドラマ トクサツガガガ 

f:id:kubo1019:20190223104915j:plain

www.nhk.or.jp

ドラマ10で最近見てる「トクサツガガガ」

特撮オタの女の子たちの話で、最初は何となくオタクだ

と思い見てたけど、俺がオタクになった最初の友達が特撮オタクの

女の子で、メイドにも何にでもなりきれる素敵な女の子だったことを

思い出した、傷害事件で逮捕されるまでの何年間はすごく楽しい時間を

過ごした、アレが俺の人生を変えてくれた素晴らしい人で今も感謝してる

ので結局仮面ライダー電王は好きになれたけど牙狼とその他は理解してあげれなかったけど、このドラマを見ているとその気持ちがわかるんじゃないかな?と思いもあり

真剣に見てるけどすごい入り込んで行ける全てのオタクの女性が好きになりそう

是非是非見て欲しい

俺は妄想でもしてるような女の子がめちゃ好き

だからメイドやオタクの女子が好きなのかも2人で妄想したい

あの頃の楽しい日々が過ごしたい

 


ゴールデンボンバー/ガガガガガガガ Full size