スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

2019 3月 アニメ オススメと妄想 

一位は相変わらずの「天スラ」ですが、最近新しいアニメを

Dアニメ・プライムでチャックしていってますが、また面白いのを発見

 

最近でハマったのは、もう異世界ものも飽きてきたなと思っていたら

これが設定が面白い今までは、全て無敵だったけどハズレを引いてしまった

勇者のお話で

題名は、「盾の勇者の成り上がり」

f:id:kubo1019:20190312165401j:plain

盾の勇者は全てにおいて外れらしいでも奴隷の女の子はほんまに素敵でいい子なのです

獣の耳がついて可愛いから俺も盾の勇者になりたいくらいです。

勇者も俺と同じ考えでとても大切にしています獣耳の子供欲しいかも

まあ相変わらず妄想ばかりの日々ですwww

 

f:id:kubo1019:20190312165427j:plain

二つ目は、「約束のネバーランド」めちゃ楽しい話かなと思ってみていたが

実は・:・・・・俺の大好きな展開になってきたのでこれもオススメしときますね

内容はみてからのお楽しみ

f:id:kubo1019:20190312222814j:plain

 

3つ目は「かぐや様は告らせたい」

このアニメはまず設定よりも絵が好きお嬢様のキャラは素敵すぎるし

その友達の天然キャラが俺はお気に入りだ少し天然の方が可愛い

名前はど忘れwww

f:id:kubo1019:20190312222631j:plain

この子です⬆️

 

f:id:kubo1019:20190312222705j:plain

まだ三作品しか気に入ったのがないけどもう少し見て好きになるものも出てくるかも

今日も夢の中で二次元を満喫するぞーーーーーーーーーーーーーー