スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

オススメ アプリ ゲーム 黒い砂漠モバイル

www.jp.blackdesertm.com

ゲームに直ぐ飽きる俺ですが、最近つまらないし何をしたらいいのか?

かなり不明と思っていた黒の砂漠Mobileにハマっています今だに何をしたらいいのか

分からずレベルは50のものと40そこそこのもの二つ作りましたwww

でも今だに不明なゲーム楽しい訳でもないけど誰かと繋がれたらとか色々な憧れから

やっていますがwww

交流の仕方も分からずギルドに入会してクエスト依頼をこなしているだけ

キャラの作り方もいまいち分からないので色々いじってこうなりました

バルキリーの意味すら分からず回復魔法使えるからそれにした感じ

もう一つはむさ苦しい剣士こちらは可愛げがない「久保かも」でやってるので

友達募集教えてくれる人も募集している途中ですwww

f:id:kubo1019:20190316151119p:plain

最初の頃のポーション売ってる女の子の声は可愛かったけど最近ではおっさんで萎える

どうやったら早く強くなれるのか?

領地民も女の人はいるけど外人ぽくて可愛くないしとりあえず仕事や生活力メインで

今は14人雇っているwww

現実で雇いたいが領地も欲しい

 一応楽しめてるのかとは思うけど

やはり一緒にしてくれる友達が欲しいところですねーーー