スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

(和歌山県)紀美野町のかみふれあい公園

f:id:kubo1019:20190503142357j:plain

多分公園

あいもかわらず一人さみしく行ってきましたwww

俺の周りの友達全滅的にインドア多いのと近くに住んでないのと

みんな彼女とリア充してる、これら大人の事情により俺様はいつも

ボッチでの行動がおおい、一番の原因は俺は思いついたら即行動なので

旅行の計画もたてずにそのまま飛び出すタイプで、出先で色々見つける

同棲でもしてる彼女がいて俺がめちゃ稼いでないと不可能

相手が仕事してないか、それでも昔は一緒に行く友達もいたけれど・・・

「ふれあい公園」いってまいりました、12時につくようにと行ったけど

カフェがしまっててランチ不可能ww

公園内のカフェもいっぱいでどうにもなりませんでした。

さあ動物と触れ合ってみるかと思い公園のなかを散策してみながら

最初に見つけたのは、檻の中にいるかもなべさんとあひる

f:id:kubo1019:20190503142451j:plain

公園内みんな弁当食べたり遊んだり家族ずれが多い打った軟球飛んできて頭に直撃

f:id:kubo1019:20190503142631j:plain

2番目にみつけたおっことぬし祟り神になりかけててよだれ

f:id:kubo1019:20190503142746j:plain

ここでは一番かわいいウサギ離れすぎてて呼んでも無視

f:id:kubo1019:20190503142855j:plain

3匹いたやぎ説明にむさしと名前がでも3匹誰がむさしか?

よんでみて振り向いたのが武蔵だろうとおーいむさしーと何度も呼んでみるが

まったく誰も反応なし黒魔術の羊のようにただ冷たい目で俺を見てる

なんか呪われそうなので、退散する

結果的に何一つ触れ合えへんやん

どんなんやねん「ふれあえない公園」

そもそも動物のところに子供一人いないしwww

とりあえず景色はよかったからよしとしよう

 

f:id:kubo1019:20190503144104j:plain

一番呪いもってそうなのでこれがむさし

f:id:kubo1019:20190503144213j:plain

公園から見下ろせる街並み

 

 

kubo1019.hatenablog.com