スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

原付の旅で和歌山で見つけたカフェ

この前原付に久しぶりに乗り旅にでた撮影旅行、思いを残さないための

小さな旅前みたいに思いっきり好きなところに行きたいけど今の俺にはこんな旅しかwwでもすごい充実してる、一人がさみしいだけ一緒に旅する人募集

原付や車秋に向けてはゆるキャン△も

(キャンプね)

和歌山に行く道いつもは新しい道で1時間くらいで原付だとがけ崩れの多い

旧道を行かないとダメなのですww

 そこでたまたま滝があると思い曲がったらすごい道でガタガタすぎて

三脚やらなんやら飛んで行ったりと最悪なあとに素敵なカフェを見付けたのです。

これやから原付での撮影旅行は楽しいのです(めちゃアピール)

 

 

f:id:kubo1019:20190529214808j:plain

これが見つけたカフェかつらぎ町

f:id:kubo1019:20190529220851j:plain

正面の入り口

ここでも食べられます自分が行った時間は1時くらいでlaunchの時間

f:id:kubo1019:20190529220842j:plain

f:id:kubo1019:20190529221101j:plain

ランチメニューおしゃれな感じ

自分は真っ先にここのメインでもありそうな

『シェフの気まぐれランチ』に

しました、それとカフェなのでコーヒーもランチの時だと割引きに

f:id:kubo1019:20190529221354j:plain

アイスコーヒー

コーヒーを飲みながら店内を撮影ランチでも遅い時間なので丁度客が引いて撮影しやすい環境で・・・・・

f:id:kubo1019:20190529221548j:plain

入口あたりには手作りのアクセサリーが女性ものです

f:id:kubo1019:20190529221651j:plain

人がいない厨房あたりを撮影

いよいよランチなのですがお盆がすごいほんまの木を使ったお盆

f:id:kubo1019:20190529221825j:plain

分厚い輪切りの木のお盆

その上に今日の気まぐれらんちが

野菜なども自分たちで作ったものか近くの農家で取れたてのモノ

f:id:kubo1019:20190529222008j:plain

ご飯も何とか米でヘルシー

f:id:kubo1019:20190529222052j:plain

f:id:kubo1019:20190529222111j:plain

これが木のおぼん

ホンマにおいしかった

コーヒーは俺の好みではなかったかな、

料理は最高でも腹がいっぱいでデザートの濃厚チーズケーキは

次回の楽しみに

f:id:kubo1019:20190529222341j:plain

このやつねデザートは

どれも値段は書いてありませんが、自分の食べた『シェフの気まぐれランチ』+アイスコーヒーで1400円なのでだいたい予算はそんな感じかと思います。

あと色々イベントなどもあり最近できたカフェみたいです

ぜひぜひ行ってみてください。

f:id:kubo1019:20190529222639j:plain

イベントスペース

f:id:kubo1019:20190529222717j:plain

f:id:kubo1019:20190529222744j:plain

あと何も持たずにバーベキューなどもできるみたいです

みんなで行っても楽しいかも俺は一人ですが・・・・・・・・・

f:id:kubo1019:20190529222907j:plain

f:id:kubo1019:20190529222941j:plain

あれカフェの名前なんだったかな?