スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

犬鳴温泉のカフェ 泉佐野? 地鶏が食べれる 憩いの家 カフェテラス空

f:id:kubo1019:20190607094926j:plain

正面から見たカフェすごく雰囲気のある感じ

空カフェ 

場所は598-0023

大阪府泉佐野市大木7番地 ℡072-459-7381

休日は不明自分が行ったのは水曜日です

犬鳴の地鶏がメインでとても新鮮です、そして中へ

f:id:kubo1019:20190607095200j:plain

机が結構並んでる入り口no

f:id:kubo1019:20190607095322j:plain

窓からは外の渓谷が見える

f:id:kubo1019:20190607100216j:plain

外でも食べれるが今は清掃してないみたいだ

f:id:kubo1019:20190607100304j:plain

こっち側も外に広いスペース

俺にしたらこの廃墟っぽいのがすごく嬉しい

そして庭には本格的な宿泊施設の廃墟ただいま改装工事中とのこと

新しい何かができるのは楽しみ「地鶏の刺身定食千三百円」を注文して

庭探索へ

f:id:kubo1019:20190607100619j:plain

横から見た感じ

f:id:kubo1019:20190607101634j:plain

f:id:kubo1019:20190607101730j:plain

f:id:kubo1019:20190607101751j:plain

今はボロボロだけど晴れた日なら光が入った感じがきれいだろうと思う

 

f:id:kubo1019:20190607101856j:plain

f:id:kubo1019:20190607101918j:plain

昔はこのポストにも手紙が

f:id:kubo1019:20190607102017j:plain

地鶏刺身定食あぶってありましたね

f:id:kubo1019:20190607102058j:plain

この店は外からの自然光だけなのですごくいい感じですね

この廃墟かんがおすすめ