スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

最近めちゃ原付の旅とアクションカメラにはまりつつある

先日原付にアクションカメラつけて走ってみたのですが、

やはり安もんなので画質はともかく揺れすぎで何か分かりません。

まだまだ使い方もよくわかってないけど、動画が最近おもしろい

とにかく手ブレが今のだと無理後原付だとどうしても撮影が無理なので

こんなアイテムをタイムセールで購入

f:id:kubo1019:20190607214403j:plain

首からアクションカメラを下げるもの

これともう一つ迷っているものがあるのだが

貧乏なので、とりあえずこれから試してみる

 

 下の方も今悩んでる商品

 

この際なのでもう少しマシなアクションカメラをと

 

現状のあくしょんかめら は

「DveeTech 4kのタイプ」

これでも綺麗には取れるけど手ブレくそ歩いたりする分には十分かな

車でも何とかいける感じ夜は終わっている

 

今回購入したのは貧乏だけど9800円を2000円クーポンとアマゾンポイント800円

使って安くして購入明日到着だめちゃ楽しみ

日曜日晴れたら近所で試してみる

色々なブログ見たけど手振れとレンズが明るいしいい感じなので

「Crosstour GT9500」

 レンズがF1.8 とSDも128GBまで使えるところバッテリー2個に充電器もついてるし

2000万画素期待してるwwww

いつかホンマに動画やるならGoPROが欲しいところ今はこれを使いこなせるようになる