スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

和歌山の古民家カフェ 『初花』和歌山県根来

f:id:kubo1019:20190610115426j:plain

正面は裏側になります道路から見て


昨日は天気予報も雨が降るかもという感じでしたが晴れ男の俺はそれでも

原付で和泉市から和歌山の市内の方まで雑賀崎の廃墟が目当てで出かけたのですが

その帰り道の駅でご飯にするかどうするか悩んでた時に、古民家カフェ発見

原付で出掛けたら通れない道が多いため適当に走るしかないので、こんな発見

ともで会えるのですwww

 

f:id:kubo1019:20190610115554j:plain

入り口はこんなかんじ

中はお客さんが多かったのであまり撮影はできませんでしたがテーブル席に加えて

予約の座敷が広く取ってあります

f:id:kubo1019:20190610115750j:plain

テーブル席

f:id:kubo1019:20190610115827j:plain

座敷も居ないすきに撮影

こんな感じで3部屋あったかな?

f:id:kubo1019:20190610120021j:plain

申し訳ないけど一番安いのでwww

これで1080円ご飯は3種類から選べます俺は野沢菜の炊き込みご飯

その他は白ごはん・梅の炊き込みご飯があります。

おかわりの時に別の物も試してみると楽しいかも、

その他にもここはデザートやスイーツが豊富

・ガトーショコラ・黒ごまどら焼き・りんごのミルフィーユケーキ

・ファンだショコラバニラアイス和え・抹茶のパンケーキ

・かぼちゃのチーズケーキ

・揚げたて豆乳ドーナツなどまだまだあります

 

夜は宴会コースで

・大皿コース3500円  ・個別コース4000円 ・ビュッフェ料理20名以上で

ランチは初花  2500円  創作9品 

・輝良里 キラリ 1600円    郷土料理茶粥

じつは和歌山は茶粥が名物なのです居酒屋にもあります

・俺の頼んだ風香 1000円 税別

天ぷらなど全てに天ぷらはつきますがそれプラスが上の2種類

自分は下っ端でいかせてもらいましたwwww

 

コーヒーセットをランチの時頼むと350円で

コーヒーとパティシエの心のこもったデザート(小)付き