スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

再びあのカフェへ

前回いったランチの和歌山のカフェ

知らない方のためにリンクは下に貼っておきます。

 

kubo1019.hatenablog.com

 帰りに少し休憩も兼ねて昨日6月9日に行ってきました*·˚ ༘♡

2回目なのですが店の人も直ぐに2回目の来店ありがとうございますと

めちゃ覚えてくれてはる嬉しいてなりますねwww

この前腹がいっぱいでチーズケーキ食べ損ねたので、ついに食べてきました

濃厚チーズケーキ美味しかった、クソうまいまではいかなかったけど

美味しい自分の味覚は少しガンで破壊されているため

正確な味まではわかりませんが気持ちのこもったお洒落なスイーツでした。

写真失敗しましたが、こんな感じです

f:id:kubo1019:20190610134406j:plain

濃厚チーズケーキ

f:id:kubo1019:20190610134445j:plain

f:id:kubo1019:20190610134529j:plain

ちなみにこのお洒落な車おっちゃんが閉める時乗って帰ってました現役です

この車チョイ乗りするのにもお洒落かもコーヒーとチーズケーキセットだと100円

引かれて700円こんなものかな昨日は卓球する家族連れで来ていた人やバイク乗った人どんな寺とも行けるいいカフェです。

誰かと行きたいけどいつも一人です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)