スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

今期のアニメでのおすすめ作品 2019年夏アニメ

今回も遅れましたが好きなアニメでおすすめしたいアニメを紹介

今期のアニメplusで最近見たアニメのおすすめもしますので、

混ざって分かりにくいところもあるかもしれませんのでご了承ください。

1. Dr,STONE

f:id:kubo1019:20190726154319j:plain

キャラはこんな感じ主人公

嫌いな絵ではないのでまだ1話の途中まで触り程度しか見てませんが

少し悪いヒーローぽいと思い推薦格闘モノは結構好きなので

 

2.ダンまち2 ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるのだろうか2

f:id:kubo1019:20190726154700p:plain

この神様一押し

この少年も一生懸命で好きですが一押しは、この神様一目惚れキャラフィギアは持ってないですが、とにかく劇場版のカレンダーは購入した

ほんまにこんな神様いる宗教なら喜んでwww

とにかく他のキャラも可愛いのが多いのでかなりのおすすめです

1期とか見てない人はまずそちらから

公式

http://danmachi.com/

3.ありふれた職業で世界最強 

f:id:kubo1019:20190726155511j:plain

f:id:kubo1019:20190726155539j:plain

まだ見てないけどこれ系は結構好きな感じが

題名からもにじみ出ています絵はまたこれも好きな感じ

アニメは見るか見ないかは最初は絵から入ります

 

4.可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

f:id:kubo1019:20190726155757j:plain

f:id:kubo1019:20190726155813j:plain

これは変態の俺としてはかなり義務的に見る必要があるアニメ

この4人に囲まれたらスライム化できそうな気もする

ぜひみんなも見てみて

 

5.胡蝶綺〜若き信長〜

 

f:id:kubo1019:20190726160644j:plain

f:id:kubo1019:20190726160659p:plain

刀系と信長とつけばみないわけに行かない衝動しかし信長のシェフだけは

みてないがwww他はだいたい見てきた、

絵も綺麗だし違う視点から見た信長出そうだ魔王と呼ばれた信長ではなく・・・・

6.ヴィンランドサガ

f:id:kubo1019:20190726161247j:plain

とにかくおっさんが強くかっこいいからいつの間にかハマっていた

外国のドラマでバイキングの物を見ていたので余計にハマったのか?

とにかくおすすめ

 

今回はまだそんなに見る時間がなく見てないのでこの程度かな

最近見て凄く面白かったのが

「ゴールデンカムイ」

f:id:kubo1019:20190726161634j:plain

これは新しいのか古いのかは不明ですがこのアニメもどハマり

この女の子も以外に性格が可愛い