スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

岡山へ少し遅い盆休み

連休を取るためにお盆から詰めて詰めて働いて、機材揃えて、以前の廃墟でカメラ二台とiphone、レンズと壊してしまいかなりの出費のため今回3日間行くのですが17000円全財産の旅、まぁ支払いはある程度終わったので今月は、これでとりあえず自分にご褒美としての岡山県廃墟ツアー、身体もそろそろヤバい中毎日バイトでた上力仕事で死にかけの状態で、そのまま運転して岡山へ下道なのでかなりの時間がガソリンは一度満タンにしてからでて今は赤穂市の廃墟ドライブインちくさ川の前で仮眠中、横はコンビニでトラックは休憩してるし、入ろうにも電気通ってるのでやめました今度調べてからコヨウと思うf:id:kubo1019:20190828012013j:image

 

この感じいいねんけどな、余分なとこに調べずに入って、この前カメラ壊したので大人しく少し仮眠して朝四時までに1軒目の廃墟に行かなければ、

少しおやすみなさい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz 

あいにくの雨がムカつく