スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

最近アニメサボって怪談話にハマってる

 最近仕事の時もアニメは見るけど

Dr.STONE   

ヴィンランド・サガ   

BEM

この辺の3作品を見てるだけかな萌ぇ〜—(p〃д〃q)—系を見てないので

癒されてないかも俺は可愛い女の子系見ないと変態な俺ですらない事を

本当はわかってるのですがwww

とにかく寝る時も通勤中も出かけた時も

廃墟動画か呪いのビデオ系ホラーに怪談話

その中でもよく眠れるのは怪談話なんせ画面を見ないでもいいし

聞くだけでいいので、子守歌みたいな作用が働きよく眠れるのです

皆さんもオススメします

不眠症の方には俺のだらだら動画か怪談話


【怪談】土の山【朗読】


【怪談】穴の人【朗読】


【怪談】28話つめあわせ -2019夏セレクション-【作業用/睡眠用/怖い話/都市伝説/ホラー】


【怪談】首刈り地蔵【朗読】

 

俺のオススメの怪談朗読は


【怪談朗読】 ルルナルの 【廃墟・廃病院・廃村】 総集編 Part2


【怪談朗読】 ルルナル【怖い話】 本編 二百四十四話 『怖い隣人体験』 『ヨガの瞑想』 『姿を消した女』 『風景画』 『SOSやめてください』 『立っている女』


【怪談朗読】「十九地蔵」「山坊主」「無音」「取り囲まれた家」「山裾の神社」【りっきぃの夜話】


【怖い話】 怪談師ルルナル 『山の怖い話』 【怪談,怖い話,都市伝説】

 

ルナルナさんの動画は本当に安らぐ感じでよく寝れますので