スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

ラーメン屋 よってって 奈良県

廃墟の帰りに朝から何も食べてなかったので(金なくて)www.

それで帰りくらいはと峠をはしって町らしい所に出たので夜やし場所もわからないが

とにかくセント君が目印です、すごい手つくり感MAXなwww

 

f:id:kubo1019:20190919074046j:image

これが奈良のキャラクターセント君おれはいつも顔が不気味で見れないですが
f:id:kubo1019:20190919074038j:image

玄関はこんな感じで地元のお客さんが多いですね

多分ですが親子でやってます、お父さんが気さくな人で喋り専門

注文も受ける人
f:id:kubo1019:20190919074044j:image

これが一番人気のごまラーメン

チャーシュウもめちゃ美味かったのでもっと入れて貰えばよかった

だしも美味しかった。
f:id:kubo1019:20190919074053j:image
f:id:kubo1019:20190919074041j:image

メニューはこんな感じ
f:id:kubo1019:20190919074049j:image

これがチャーシュー

 

     【アクセス】

奈良県吉野郡吉野町河原屋43ー1

0746-34-5032

【定休日】

毎週木曜日

【営業時間】

11ー14時  16ー21時まで