スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

昨日聞いた小学生女子の会話がすごい

f:id:kubo1019:20190920145512j:plain

昨日の夕方コンビニへ歩いていると近所の小学生の女の子が3人真横を歩いてて

その子たちの会話がいやでも聞こえてくる、小学生A「なになにくん可愛い顔してるけど性格最悪やねん」

小学生BとC「まじでそれやばい男やん」「私も騙されるとこやった」

小学生B「私の彼氏は普通の性格やけど普通すぎておもんないし、親がおらんときに

家に呼んでやって露出した服着てんのに何もしてこうへんねん」

AとCは「それもつまらんな、(笑)」B「どんな男がいいねやろ? 」

AとCは「やっぱり金ないとあかんわな」「うんそれは絶対やな」

「顔や性格は後回しやしな」と恐ろしい会話をしてる多分4年生くらいの子かな?

小さかったので

まあ確かに金かもなと、納得してしまったが俺も金ないやんwww