スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

Hohem iSteady Pro 2 アクションカメラ用ジンバル 

Hohem iSteady Pro 2 DJI OSMO  Actionのために購入したのですが

イマイチで初期不良もあり返却して少し高かったですが、

マルチに色々なカメラを載せれるジンバルを購入明日届いてから使ってみようと思います。

 

f:id:kubo1019:20190921134705j:plain

Hohem iSteady Pro 2

結構安いしいいとは思ったのですが1からの改善もありしかし

取り付けもめんどくさいしDJI OSMO  Actionの画面割れたし強化ガラスだけですが

とにかくめんどくさがりの俺には向いてないと判断、それを言ったら

ジンバル自体が向いてないのかも、ジンバルジンバルとはなっから言ってますが

ジンバルとは(カメラを載せて手ブレや傾きなく滑らかに撮影できるもの)です。

次に買ったのは

 

 約35000円くらいのものです。

怪我の保険が少し入ったのと、今月廃墟いけないので浮いた分で購入

ほんまはジンバルよりもドローンが欲しかったのですが、20万くらいの

少し本格的なもの廃墟撮影にと考えてお金を今貯めております。

貧乏は嫌だな金貯めて買わないといけないので、誰かお金ください

ある程度のしじに従いますのでwww

こんなこと書いたら人殺せとか言われそう