スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

昨日の夢 欲望なのか?

昨日夢見たのは、「大型廃墟」を全て制覇して廃墟王と呼ばれている自分

の夢で写真集などもいっぱい出してYouTube動画も半端ない数の動画もUP

してるしそこそこ再生も登録もある(夢ですがwww)

それよりも嬉しいのがメイドやレイヤーさんが同行してくれるということ

これが一番でかい、いいところで目覚めたのと書くのが遅れて

ほぼほぼの内容忘れてしまったかなしい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

しかし素晴らしい夢だったのは覚えてる。

f:id:kubo1019:20191216104927j:plain

廃墟女子は相変わらず募集してます。

ちなみに最近女の人とコラボして廃墟行ってきました。

やはり一人より断然廃墟が楽しくなるし心強い怖がりなので