スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

アニメ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

最近アニメ楽しみにしてたものが次々と終わり

ツマラナイと思っていたところに、超慎重勇者も終わってしまい

これでもかというほどトドメを刺されたところに

神とも言えるアニメ俺の大好き系の冒険もの

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

との出会いを果たしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡」

なんて素晴らしい出会いなのか、主人公が防御オンリー

こんなゲームだったらゲーム苦手な俺でも確実に楽しめる

誰かそんなゲーム教えてくれーーーーコメントで

 

主人公も可愛いし性格的にも俺の大好きな天然のんびり系なので

素晴らしいの一言かも

 

f:id:kubo1019:20200114123105j:plain

f:id:kubo1019:20200114123119j:plain

こんな彼女が欲しいけど