スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

INVADED イド:インヴェイデッド 久しぶりにブログ更新www

INVADED イド:インヴェイデッド

またアニメだけど久しぶりの更新

最近いろいろバタバタしすぎて更新できずは、

間違いなく言い訳だwww後回しになってただけ

書きたいことは色々あったのに

f:id:kubo1019:20200706130520j:plain

多分主人公

今回のアニメですきなキャラは間違いなく「カエルちゃんだ」

まだ4話程度なのでカエルちゃんの全貌は見えてない

 

久しぶりに自分の中で大ヒットだが随分と古いあにめなのか?

劇場版は中止と書いてあったのだがそれもいつのことか

かえるちゃんのフィギアある?あれば欲しい

もちろん死体のやつねwww

変態ではありますが変人でもあります久保です。

f:id:kubo1019:20200706130654j:plain

うさぎちゃん?

やっぱり可愛すぎるこの死体!!!!!!!!!!!

 

このアニメのOP曲がカッコ良くてすきや

うさぎちゃーーーーーーーん

 

 


ID:INVADED イド:インヴェイデッド Official Trailer 02 / OP : Sou “ミスターフィクサー MR FIXER”