スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

新アニメ 2021年春 おすすめ

「東京リベンジャーズ」

これは少しリゼロチックな感じもあるが、まあ面白い

漫画から読むのもありかもシレンヤンキーのお話

アニメはまだみてないが

f:id:kubo1019:20210413092119j:plain

公式サイト

公式では一番切ないタイムリープサスペンス!!!!

となってます。

tokyo-revengers-anime.co

 

 

【ドラゴン家を買う】

ドラゴンの一族の子供(気弱)が

弱い自分でも安心して暮らせる家を探しに旅に出る話

多分ナレーションは森本レオさんだとwww

冒険系が好きな人にも少しおすすめできるものかも

スライムがマイホームを探したり不動産屋さんは、

イケメン

ギャグ的な要素は含んでおります。

f:id:kubo1019:20210413092837j:plain

 

不滅のあなたへ

これはとても悲しい話です、一見楽しそうなたびかなと思いますが

実は、最後の一人になった少年と犬の話

 

f:id:kubo1019:20210413124524j:plain

自分の生き方を見つける少年のアニメ自分的にはすごく好きな感じのアニメで

絵も気に入っています

 

「Vivy-Fluorite Eyes Song」

 

f:id:kubo1019:20210413125825j:plain

AIと人類の戦争を調和するために未来からくるアニメらしいが

みてみるといきなりエグいことに・・・・

でも嫌いじゃない皆殺しアニメ

本当はその少女に世界を託す、その少女もAI

「お困りですか?」AIはその言葉をかけながら殺す

歌で世界を救うAIうまくいくのか?・・・・・

 

BluereflectionRAY ブルーリフレクション澪

f:id:kubo1019:20210420090709j:plain

 

人との付き合いの苦手すぎる女の子

転入生との出会い指輪を拾って指輪の力を使って

少女たちの思いの暴走を食い止める

アクション要素も詰まってそうで結構面白いのでおすすめ

 

 

聖女の魔力は万能です

f:id:kubo1019:20210422135211j:plain

f:id:kubo1019:20210422135232j:plain


www.youtube.com

これはマジで面白いキャラクターもいい感じで

冒険のサポート的な異世界ものですが

せい可愛すぎる。

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD

明治64年を舞台に発展する科学技術と陰陽道の組織鵺の話

ネタバレしそうなので

f:id:kubo1019:20210422135726j:plain


www.youtube.com

 

SSSS.DYNAZENON

 

f:id:kubo1019:20210422141455j:plain

このアニメ多分この絵だけで、面白い気がする

まだ見てませんが確実に見れるアニメ


www.youtube.com

 

異世界ものには違いなさそう

 

ましろのおと

f:id:kubo1019:20210422141843j:plain

これも楽しそうではあるが俺はどっちかというと

苦手な部類かもだからまだ見てないが

なんとなく俺も挑戦してみる新たな出会いが


www.youtube.com

 

MARS RED

f:id:kubo1019:20210422142206j:plain

大正に現れた吸血鬼の話

これは自分的には必ず見る系のアニメ

なんせ流行る予感が・・・・・・

絵はあまり好きではない系ですが


www.youtube.com

 

まだまだ面白そうなのはあるけど

こんな感じですかね