スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

iPhoneXsMAX 予約したついでに色々プラン考え直そう動画ギガモンスター

www.softbank.jp

コレは結構映画など見る俺には最適?しかも4月まで2480円くらいと

書いてあるし一度機種を取りに行った時に詳しく聴いてみよう

今は普通のギガモンスターで20GB6000円は払ってるので少しの期間でも

安くなるのは嬉しい限りです。

早く手元にきて欲しい

iPhoneXsMAX

一応 病院の近くのショップで受け取りにしたが来月退院していたら

こっちまで来なければならない事になる、家族であって家族でないオカン達や

おばさんや妹では、戸籍が違うのでどうにもならないどうしたものか

和泉市にしてもいつ退院かわかってなかったのでヤバイな早くきてくれ

あっプランの話だった、プランはかなり改善されてるみたいだね

ショップ様から電話があった時に事前に来店してくれとまで言われた

先取りは念のために入っておかないと今回はケースも画面保護も一応

先取りで購入しといた、カメラ部分の強化ガラスも寒さに弱いらしいので

 

 全面の保護のものを2さん個買っておいた

 

 コレが一番気になって先に購入29日到着予定

前回は画面が割れてから強化ガラス張って大変な状態になってるので

今回は先にはる